またまた次の冒険へ(09,6/17)

で早速次を始めようとしたのですが、1階からじゃ面倒なので、99階にいる記録を使って始める事に・・・。
昨年の8月に始めて9月に99階に到達した完全肉無しの記録のようです。
何故今まで放置されていたかというと、見切りの盾が+3のままだからです。

99階到達時のステータス、持ち物
レベル51、経験値446,979、HP250/250、満腹度199/200%、力2/8
つるはし2、使い捨ての盾3(-3,-1,0)、見切りの盾+3、罠師の腕輪、92本の木の矢、
ワナ巻き4、かなしばり4(5,6,7,?)、場所替え1(?)、ふきとばし1(?)、やりすごしの壺


99-130階をプレイ
大部屋1回、非開幕4分割通常ハウス1回、小部屋モンハ2回。
地の恵みが1枚で見切りの盾+4、レベルは70になりました。


102階 警報が鳴った直後にトドが飛んできました。
111階 大部屋ゴーストハウス。1ターン目に呪文が3発。6ターン目に壁に入るが、呪文10発。
     弟切草3枚持ってました。
115階 小部屋通常ハウス。
125階 非開幕4分割通常ハウス。
130階 1本道地形。店に地の恵みで見切りの盾+4に。丸太で狩り、レベル60→70。