148階で終了(09,6/12)

148階でデブートンに倒されました。
モンハじゃないところで・・・。
うーん、どんどんプレイが下手になっていくような気がします。
146階でへたにプレイして、弟切草を2枚とも使ってしまい、回収できないまま148階へ。
殴られたり、かすみの呪文を受けたりしてHPが減ってるところにデブートンからの投石。
あと1歩動いてくれれば穴だったのに・・・。


135階 店に地の恵みで見切りの盾+6。
144階 モン巻き発動→ゴースト。
146階 非開幕2分割一ッ目ハウス。ここで弟切草とやりすごしを使ってしまう・・・。
148階 デブートンに石を投げられて終わり。


フォトライフに今回の動画アップ
http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/%E6%8E%9B%E8%BB%B8%E8%A3%8F148%E9%9A%8E/


今月はもうアップ出来なくなっちゃった。
今度からは少しずつにしよう・・・。