90階−127階(09,6/3)

昨日死んでしまった訳ですが、まだ書いていなかったところです。


一度999階まで行ってるので、それを越さなきゃ申請は出来ないし、多分レポートを書く事もないんじゃないかな・・・。
そうすると残されたのは、汚く書かれたメモ(急いで書くので後からだと自分でも読めない)と、モンスターハウスの録画DVD。
記憶に残ってるうちに、日記に書いておこうかな、とここを始めたわけです。
mixiでもいいんだけど、ちょっと細かすぎるかな、と・・・。
録画したものも、後でフォトライフにアップしていこうと思います。


90階 開幕小部屋通常ハウス。前の階で買ったやりすごしを使う。予約・
91階 階段部屋スタート。予約してるけど下りるよね・・・。
92階 モン巻き発動→通常ハウス。その後丸太で狩り。レベル61→67。
97階 狩り。レベル70になる。こんなに早くレベルマックスになったのは初めて。
98階 非開幕4分割通常ハウス。予約。
99階 開幕小部屋ゴーストハウス。通路隣。見切りを装備して通路へ。死神、キング不在。チタン2。



99階終了時でのステータス、持ち物
レベル70、力1/14、満腹度172/200%
つるはし2、使い捨ての盾3(-2,0,+2)、見切りの盾+8、罠師の腕輪、87本の木の矢、
弟切草2、あかり2、ワナ巻き2、かなしばり3(6,7,7)、ふきとばし1(?)、場所替え1(?)、
やりすごしの壺1


101階 1本道地形。店に地の恵みで、見切りの盾+9に。
111階 開幕2分割通常ハウス。予約。
112階 小部屋通常ハウス。予約。
113階 小部屋パワーハウス。警報と地雷で入道3種だらけになる。腕輪を外しながら撃破。
126階 開幕2分割通常ハウス。壁の隣でスタート。予約。
127階 小部屋通常ハウス。