カウンター

サイドバーにのろまんばさん作のカウンターをつけてみました。
のろまんばさん、ありがとうございます。
みなさんも、自由に貼っていいそうですよ〜。


シレン誕生から、もうすぐ6000日になるんですね。
そのうち私は何日プレイしていたのかなぁ、と考えても見当もつかないです。
名作ですよね、シレンは・・・。
これからも、続けていきたいと思います。


Wiiシレンを進めています。
ようやく掛軸裏開通。
早速潜り始めました。
渓谷に戻るたび、フェイの問題と食神イベントを進め、最終問題まで出したいと思います。


サイドバーへの貼り付け方


Hatena Diaryの場合です。
念のため元のフッタをどこかに保存してから行う事をお勧めします。
なにかあっても、すぐ復元できますから。
うまく表示されないので、コメント欄にかいておきます。


追記(4/9)
カルドセプトのカウンターを作って貼ってみました。