掛軸裏再開

掛軸裏再開しました。
エンドレスでどこまでも、潜り続けたいです。


4階で一度死んだ後、62階到達です。
62階到達時 レベル41
持ち物
つるはし2、使い捨ての盾4、見切りの盾+4、罠師の腕輪、89本の木の矢、
弟切草1、あかり1、ワナ巻き3、かなしばり3、場所替え1、ふきとばし1、
やりすごし1


03階 いつもはおにぎり数個握ってもらう程度で降りるのですが、装備品がないので、
     ちょっと粘る。つるはし、使い捨ての盾3枚、見切りの盾+0、ふきとばし入手。
05階 開幕2分割通常ハウス。場所替えがないので、数歩歩いて壁にこもり、全て倒す。
     さすがにちょっときついので、使い捨ての盾を装備。
     隣の部屋でモン巻き発動→通常ハウス。
     風が吹くまで粘ったら、ギガヘッドを6体位倒せた。まどう杖は1本のみ。
18階 場所替えの杖初入手。
19階 かなしばりが欲しくて新型トド狩り。メインは穴なので効率悪い。
     なんとか1本入手。見切りの盾+3も入手。それまでメインの鉄甲+3を破棄。
23階 お店に地の恵み。見切りの盾+4になる。
26-29階 即降り。
30-35階 フロア探索し、レベル上げ。レベル44になる。
36-45階 即降り。まどう杖1本と、使い捨ての盾1枚消費。
53階 非開幕小部屋パワーハウス。豚はデブータ1体のみ。
54階 非開幕4分割地形。階段部屋だったので、すぐ降りる。
60階 店でやりすごし購入。


アスカ
自由経済活動クリア。
泥棒は序盤の1回だけでした。