「罠++」日記 その19

「さらば使い捨ての盾」 2008年04月24日15:53


SFCシレン掛軸裏
924階到達です。
鉄甲の盾が+24になりました♪
地の恵みが3枚、でもオドロで1回さびました。
やりすごしの壺も購入。
使い捨ての盾は、900階になったら、置いていこうと決めていて、
907階でお別れしました。
その後、地の恵みが売ってました。


924階での持ち物
つるはし3、鉄甲の盾+24、罠師の腕輪、78本の木の矢、弟切草3、
あかり1、ワナ巻き3、ふきとばし2(5,6)、かなしばり3(4,5,7)、
場所替え1(?)、やりすごし1


888階、格子状地形。デブートンがいるので、店にもよらず穴で落ちる。
899階、8部屋地形。店がなくがっかり。
907階、おりた部屋に穴。持っている巨おに分ねばろうと、足踏みをしていると警報。
 死神が3体とんできました。普通に殴り合いました。
 ほどなくチタンが2体。こちらはふきとばしと矢で倒す。
 矢が9本になった以外はアイテム充実。
 使い捨ての盾とお別れし、ワナ巻きを持ちました。
909階、8部屋地形。店に地の恵み。鉄甲+23になる♪
910階、一本道地形。店にやりすごしの壺♪
915階、オドロにやられる。鉄甲の盾+22に・・・。
918階、8部屋地形。店に地の恵み2枚。鉄甲+24になる♪ 


コメント 2008年04月24日 21:27
本人も緊張してるのか、朝早く目が覚めたりしています。
やりすごしや地の恵みは店頼みですから、あった時は本当に嬉しいです。
たとえ店に穴があっても、ちゃんとお金を払って買い物をして、
いつも店主のご機嫌をとってるんですよ〜。