みんなで「究+」 その1

前回の続きのエンドレスは、180階に下りた所で中断中で進んでいません。
明日から家族旅行なので、しばらくはプレイ出来そうにないです・・・。
再開したら、続きを書いていきたいな、と思います。


8/6-8/9、我が家でミニシレンオフが行われました。
メインはボードゲームなんですけどね・・・。
シレンもやろう、という事でみんなで「究+」に挑戦。
1回目で、100階から無事帰還する事が出来ました。
シレンの名前は、みんなの名前から1文字ずつとって、風来の「こまえじ」
1-99階を、私(こ)、まむるせんしゃ(まid:mamurun)、CRC-えすてるさん(え)、ジュリアンさん(じ)の4人で交代でプレイ。
100階はぴぃたん(次女id:piitan)がプレイし、ガイバラさんとお話しました。