再びエンドレスへ(09,7/22)

低レベルより、エンドレスの方が面白い、という事でエンドレス始めました。
魔王ゾーンを抜けて30階に到達したところで中断。
見切りの盾+3がないので、鉄甲の盾+3です。


1階 場所替えとかなしばり入手。
2階 モン巻き発動→通常。
3階 柱部屋で毒草を集める。(でもおにぎり作りにしか使わなかった)
4階 大部屋+怯えでギガヘッドを3体倒す。
7階 大部屋通常ハウス。えーっと、この辺でも持ち物画像撮るのかな・・・。
    壁に潜ってから撮りました・・・・。予約。
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/S/S-Koduck/20090821/20090821104111.jpg
持ち物
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/S/S-Koduck/20090821/20090821104113.jpg
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/S/S-Koduck/20090821/20090821104112.jpg
8階 8部屋地形。小部屋一ッ目ハウス。店なし。
15階 一本道地形。店に鉄甲の盾+3.
17階 小部屋通常ハウス。予約。
18階 小部屋通常ハウス。予約。トド狩りしなくても、かなしばり2本、使い捨ての盾3枚揃ってる。
19階 小部屋パワーハウス。デブートン1。見切りの盾+3が欲しかったので新型トド狩り。
    でも出ない、HP170位→250。
26-29階 あかりを読んで階段へ。