373階で倒される

373階でスカイドラゴンの炎で倒されました。
主原因は腹減りです。
370階ではすでに満腹度が0%に。
372階が開幕2分割通常ハウス。HP減ったまま25位で穴に落ちると、スカイドラゴンがいて、炎を吐かれて終わり、でした。


362階 狩りをして、ようやくかなしばり入手。
363階 アークドラゴンができる。ワナ巻き2枚読むと罠の罠ができ、踏むと倒れてくれました。
364階 オドロが分裂し続ける。収束するのを待ったため、満腹度が減り、81%に。
     その後即降りする。食料は草のみ。
371階 満腹度0%、HPが減った状態で階段を下りる。
     巻物はなし。草は弟切草が1枚だけ、つるはしは3本。
372階 開幕2分割通常ハウス。4ターン目に壁に入りかなしばり。
     アイテムの方に向かって掘っていくと、デブートンから石。
     弟切草を飲みながら掘ってデブートンをかなしばり。
     デロデロの湯の音がするが遠くてたどり着けない。
     近めのアイテムは薬草と矢だけ。HP25位で穴に落ちる。
373階 下りた部屋にスカドラ1体。しかも軸がずれている。1ターン目に炎を吐かれてお終い、でした。