340-353階(09,6/23)

地の恵みが2枚出て、見切りの盾+9になりました。
デブートン4体召喚で、かなしばりを消費し、回数1の1本だけになりました。
開幕2分割一ッ目ハウスで、やりすごしを使ってしまい、やりすごしがなくりました。


340階 デブートンのせいで使い捨ての盾が0、-9に・・・。
343階 店に地の恵み2枚で、見切りの盾+9になる、使い捨ての盾は-2、-9に。
345階 8部屋地形。店にワナ巻き2枚。やりすごしを1個間違って割ってしまう。
346階 デブートン4体召喚。かなしばり3回も振る。1個しかないやりすごしはなんとか残す。
     場所替えは回数0が1本のみ。
347階 開幕2分割一ッ目ハウス。近くのデロデロで処理しようとするが、スカイが2体いて断念。
     やりすごしを使う。場所替え入手。
348階 丸太で狩り。レベルを70に戻す。使い捨ての盾入手。
352階 かなしばりが1本(1)になる。使い捨ての盾入手。+1,-1,-4の3枚にする。
353階 8部屋地形。店は雑貨屋。