300-349階

大部屋通常ハウスと開幕2分割通常ハウスがありました。
やりすごしを2個売っていましたが、地の恵みはありませんでした。
使い捨ての盾は-9になったら処分し、鉄甲の盾を使う事が多くなりました。


300階、狩りで弟切草2枚目入手。
301階、格子状地形。非開幕小部屋通常ハウス。
 店にやりすごしの壺(2個目)。
305階、非開幕小部屋通常ハウス。
318階、開幕2分割通常ハウス。弟切草2、やりすごし2。
 1歩→場所替え→掘る、3ターン。2回殴られ壁へ。炎0、呪文0。
 場所替え相手が動かなかったので1ターン速く壁に入れましたが、近くにいたのが
 グレチキだったので、2回殴られてしまいました。
 ワナ巻き読んでアイテム回収。
329階、一本道地形。店にやりすごしの壺(3個目)。
331階、モン巻き(1隣接)→通常ハウス。
347階、階段部屋スタート。複数モンスターがいる。
 かなしばりを使いたくなかったので、1回殴られて下りる。HP216
348階、大部屋通常ハウス(水あり)。使い捨ての盾-1装備、弟切草2、やりすごし3個。
 右の壁から1マス離れた所でスタート。
 1歩→掘る、2ターン、炎2。スカイ2、かすみ1、豚1。
 地雷のある列に入ったので、ほとんど撃破。豚が地雷にかかるまで3回石を投げられる。
 ワナ巻きを読んでいないので、アイテム数個だけ拾って階段を下りる。


350階到達時
レベル39、HP250
つるはし2、鉄甲の盾+13、使い捨ての盾2(+1,-4)、腕輪、99本の木の矢、弟切草2、
ワナ巻き4、かなしばり2(2,7)、場所替え1(-1)、ふきとばし1(-2)、やりすごしの壺3


300-349階
店4、天0、地0、やりすごしの壺2、狩り7、使い捨ての盾7、かなしばり1