2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冥炎 ボーナスアイテムについて

幽幻クリアしました。 クリア時の画像です。 これが通常のアスカの大きさです。 前回の日記と比べてもらえると、大きさの違いがよくわかると思います。 ちなみに、幽幻最終階(99階)で穴に落ちても、這い上がってきて、 落ちる事は出来ませんでした。 冥炎 ボ…

冥炎クリア!

ついに念願のSSが撮れました。 小さいアスカです。 コッパの隣に点の様に見えるのがアスカです。 6年前、最初に冥炎をクリアした時、こうなりました。 もう一度見たくてクリアしたら、アスカは普通の大きさでした。 当時、クリアした方何人かに聞いてみま…

アスカ(星華、白蛇、裏白蛇)

冥炎は8000階を過ぎました。 あと1/5・・・。 星華 倉庫で金装備を作る。 ようやくトドの盾とやまびこを合成出来ました。 腕輪はいろいろあったので、状況に応じてつけかえ。 腕輪が壊れない、っていいね・・・。 仲間は連れずに1人で行く。 そして2度目のエ…

アスカ(ブフー〜リーバ)

冥炎は7000階を過ぎました。 100階で30分位のペースです。 ブフー 初級で育てたボウヤーと、キチゾーさんの店で買った馬武者を持ち込む。 馬武者を、リーバで使えるように回路を入れ、レベル24まで育ててクリア。 http://f.hatena.ne.jp/S-Koduck/2010012518…

冥炎プレイ中

シレン4のCMが公開されました。 あの人形、かわいいです〜。欲しいなぁ・・・。 そういえば、まだ予約してないや・・・。 今回は予約特典とかないのかな? アスカ 冥炎は6000階を過ぎました。 長いですー。 PCアスカを最初からやるのは、多分3回目。 1回目…

アスカプレイ中

一ヶ月ぶりの日記かな・・・。 シレン4のPVが公開されましたね。 楽しみです〜。 シレン3の方は、PSPを持ってないので様子見、です。 評判が良さそうなら、買います。 この一ヶ月、ずーっとアスカをプレイしてました。 アスカをプレイしたくなって、新しい…